プロフィール

パウロ小林

Author:パウロ小林
FC2ブログへようこそ!
こんにちわ、パウロ小林です。
私 癒されブログ「イエスの涙」を
運営してますが、この度
裏サイトとして、パウロ小林で
youtubeにうpしてる機械朗読を
ご紹介いたしています
メインは、超常現象 オカルト ミステリーを
ご紹介していますが、その他に
いろいろな、オカルト・不可解・怪談・予言 動画も
投稿よていです。
どうぞ 気楽に寄ってみてください。
気になる、記事・動画みつかるかも・・・
管理人
サウロ小林(小林機械朗読)
にほんブログ村 動画紹介ブログ

FC2カウンター
ランキング

スポンサーサイト


外国人、日本の牛丼屋の安さに驚き! 海外の反応。

外国人、日本の牛丼屋の安さに驚き! 海外の反応。


日本の牛丼屋の値段に外国人衝撃!

海外「日本食って高いイメージがあったからこの安さには驚いたよ!」

yosigyu01-4-4126.jpg

外国人をも魅了した日本の牛丼屋!

実は日本の牛丼屋は海外サイトでも紹介されまくってて結構有名だったりします。
日本の牛丼屋の一番の魅力は単品なら200円台から食べれるというこの安さだそうです。
実際日本の牛丼屋は外国人旅行者にもかなりの人気なんだとか!

日本に来てまで牛丼?
と思う人も多いと思いますが、外国人にとっては日本人が普段普通に食べてる物、極ありふれた物を食べてみたいって人も結構多いようです。
ということで今日は日本の牛丼屋についての海外の反応を集めてみました^^

first-trip
Japan Probe
「Beef Bowl Price War in Japan」検索

yosigyu01-1-4126.jpg

☆外国人のコメント☆

・日本って食事とか高いイメージあったけど結構安く食べられる店もあるんだね。

・日本の牛丼屋はかなり安いと思うよ、味噌汁とか色々セットで500円もしないで食べれるんだからさ。
しかも単品なら200円台とか最高に素晴らし過ぎるよ。

・日本の牛丼屋の価格競争って凄いんだな驚いたわ・・・。

・数年前にシンガポールで1ドルの激安チキン戦争が繰り広げられてたの思い出したわ。
まぁ結局これは激戦の末、どこもまた元の値段に落ち着いたんだけどね。

・俺は日本の「かまどや」って店のから揚げ弁当が好きだったわ。

・日本はお弁当屋さんも沢山あって便利だよね。
大体500円前後だから気軽に利用できるし結構美味しい


・でもここまで激安にしてるってことは利益を上げるために品質をかなり下げてるはず。
行き過ぎた値下げ競争というのは必ずしも良いとは限らないよ。

・日本の牛丼屋はマジで最高!
マクドナルドに行くなら絶対に牛丼屋の方が良い、だって日本の牛丼屋はサラダと味噌汁つけて500円しないんだから!

・俺は今日本にいるんだけど1日1回は牛丼屋に寄ってるかも(笑)
日本では牛丼に生卵入れて食べるのが人気なんだけど、この食べ方は本当にオススメだよ。
正直な話、コンビ二弁当やインスタントラーメンを食べるなら牛丼屋の方が良いよ。

・↑毎日牛丼食べてて飽きないのか?

・日本の牛丼屋は牛丼以外のメニューも豊富だからね、カレーや定食メニューも沢山あるんだよ。
朝なんかは焼き魚定食とか納豆定食とか日本の朝食を味わうことも出来るんだ。


yosigyu01-2-4126.jpg

yosigyu01-3-4126.jpg

・メニューが豊富なのは良いね、カレーとか食べてみたいなぁ。

・俺も日本に行った時は毎回牛丼屋に行ってるよ。
値段も手頃だから旅行者でお金を節約したい人にもオススメだよね。

・日本の牛丼屋に行って来たけど280円で食事できて、しかも水も無料で感動した!
店はそんなに広くなかったけど綺麗だし素晴らしいと思ったよ。

・仲間と日本を観光した後に牛丼屋に入って牛丼とビールを注文して食べる。
最高だよねこれ、だってこれで1000円しないんだからさ(笑)


確かに280円くらいで食べれるってかなり安いですよね。
たまには牛丼屋でビールを飲みながらのんびりするのもイイかも知れませんね^^



※小林機械朗読からのお知らせ
お待たせいたしました。ご視聴は↓からお願いします。



気に入りましたら小林機械朗読↓ youtubeはこちらからチャンネル登録できます




出典:
海外反応! I LOVE JAPAN


にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
