プロフィール

パウロ小林

Author:パウロ小林
FC2ブログへようこそ!
こんにちわ、パウロ小林です。
私 癒されブログ「イエスの涙」を
運営してますが、この度
裏サイトとして、パウロ小林で
youtubeにうpしてる機械朗読を
ご紹介いたしています
メインは、超常現象 オカルト ミステリーを
ご紹介していますが、その他に
いろいろな、オカルト・不可解・怪談・予言 動画も
投稿よていです。
どうぞ 気楽に寄ってみてください。
気になる、記事・動画みつかるかも・・・
管理人
サウロ小林(小林機械朗読)
にほんブログ村 動画紹介ブログ

FC2カウンター
ランキング

「やよい軒のカツ丼を、こよなく愛する外国人女性」海外反応

「やよい軒のカツ丼を、こよなく愛する外国人女性」海外反応


2013-07/13 (Sat) 食・グルメ
ご夫婦で、食品サンプルや券売機の使い方(一度お釣りを取り忘れたそうです)、注文の品を丁寧に紹介しています。

奥さんは、タレの甘味が絶妙なこのカツ丼が物凄く好きみたいです。lollipork pop(とんかつキャンディ?)なんて表現してます。
旦那さんはテーブル下の棚(4:15)に膝が当たってしまい、窮屈そうです。

41264126.jpg


Dinner at Yayoiken! / やよい軒で夕食!

・アメリカ|お姉さん、落ち着きなって!

・投稿者(妻)|ムリよ! 美味しすぎるわ!


・オランダ|やよい軒は大好きなんです。東京に着いたら、まずはやよい軒で食事します。

・オーストラリア|私も日本で食事するといったら、決まってカツドンなんだ。
・投稿者(妻)|賢い選択ですよ!

・イギリス|日本にはそのうち行きたいと思ってます。たぶん夏頃になるかと。
・投稿者|春か秋にした方がいいですよ。夏は半端なく暑いですよ!


・ベラルーシ|旦那が頼んだ奴はすごく旨そうじゃないか!

・アメリカ|今その卵料理食べたい

・アメリカ|彼女のカツ丼への愛があまりに猛烈すぎて笑ったわw。最後の満足気な表情にほんと笑わせてもらいましたw

・アメリカ|かつ丼好きだけど、とんかつの方が好きだな。
・投稿者(妻)|どっちが美味しいか、決着をつけましょう!

・アメリカ|奥さんに一票だ。とんかつキャンディなんて例えがね。
・投稿者(夫)|ええ、そっちの方が美味しいとは思いますが、私は飽きましたw


・アメリカ|夫と見ました。10:54 彼女の陶酔した表情がたまらないわw

・アメリカ|ニューヨークの日本食レストランで同じ物を頼んだら2倍はするし、食事代だけじゃなくて税金も払わなくちゃいけないし、味だって日本のものほど美味くもないのにさ。そっちのカツ丼やうな丼や鉄火丼やイクラ丼や海鮮丼が恋しいよ。日本にいる間、存分に味わってね!
・投稿者|まともな日本食があるだけでもいいじゃないですか。私たちの地元は、同じくらい不味いスシを出す店が2店舗あるだけです。

・オーストラリア|日本行く前にどうやって仕事見つけたの? そっち住むのが夢だけど、無職で住む場所も決まってないで引っ越すなんて無謀すぎると思うんだよね。
・投稿者|gaijinpot(外国人向け求人情報サイト)を覗いては。


・イギリス|日本にだってスプーンがあるし、別に無理して箸をつかわなくてもさ。
・投稿者|よくは分かりませんが、スプーンとお箸って、同じ使い方するんですかね。


・インド|ちょっと一人分の量が足りないね。
・投稿者|私たちには十分です。

・アメリカ|カツ丼大好きなの! 揚げ物を食べたい気分じゃないときは、親子丼もとても美味しいですよ。私もお腹が空いてきました。自販機で注文するシステムがいいですね! 日本語読めるようになるまで、どのくらい学ばれたんですか?
・投稿者|多少は読めます。でも日本人の大人レベルまでスラスラ読めるようになるには、頑張って勉強しても5~10年はかかるでしょうね。私たちはメニューくらいなら問題ありません。


・アメリカ|日本に住むのが究極の夢なんだ。カツ丼も本当に好きだし作り方も知りたいし、日本の食べ物全部大好きなんだ。ママにはいつも日本人になりたいって話してる。だって何もかもが好きだから。
・投稿者(妻)|決してカツ丼ドリームを諦めないでね!


※小林機械朗読からのお知らせ
後日動画作成後にここに動画視聴可能にしますのでもうしばらくお待ちください。

気に入りましたら小林機械朗読↓ youtubeはこちらからチャンネル登録できます




・アメリカ|あなたがそこまで言うなら、次の機会にカツ丼を頼んでみます。食後の笑顔から、さぞやお腹いっぱいで幸せだったでしょう。最高の動画でした!
・投稿者(妻)|また近々食べに行きますぞ!

・投稿者(夫)|彼女はカツ丼に目がないんですよ。今年の誕生日の夕食も、ここで祝いたいんですって。アハハ。


以上です、ではまた。


出典:海外の反応|マグナム超語訳!
「やよい軒のカツ丼を、こよなく愛する外国人女性」海外反応

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR