fc2ブログ
プロフィール

パウロ小林

Author:パウロ小林
FC2ブログへようこそ!
こんにちわ、パウロ小林です。
私 癒されブログ「イエスの涙」を
運営してますが、この度
裏サイトとして、パウロ小林で
youtubeにうpしてる機械朗読を
ご紹介いたしています
メインは、超常現象 オカルト ミステリーを
ご紹介していますが、その他に
いろいろな、オカルト・不可解・怪談・予言 動画も
投稿よていです。
どうぞ 気楽に寄ってみてください。
気になる、記事・動画みつかるかも・・・
管理人
サウロ小林(小林機械朗読)
にほんブログ村 動画紹介ブログ

FC2カウンター
ランキング

ドナルド・トランプはタイムトラベラーのジョン・タイターだった!?

ドナルド・トランプはタイムトラベラーのジョン・タイターだった!?




20日次期アメリカ大統領に就任予定のドナルド・トランプ氏に、面白い都市伝説が流れている。


【出典】
excite.ニュース
「ドナルド・トランプはタイムトラベラーのジョン・タイターだった!?」

タイムトラベラーのジョン・タイターは、2036年から2000年にやってきて、36年までに体験してきた歴史をインターネット上に書き込んだとされる人物だ。

そのタイターが、次期アメリカ大統領のドナルド・トランプではないかという噂が出ている。

「タイターは2000年11月にアメリカの大手ネット掲示板に登場しました。未来から来た証拠やタイムトラベル理論、多くの予言を書き込み、2001年3月に『任務を完了した』という言葉を最後に消息を絶っています。多くの予言ははずれていますが、それはタイターが事前に『私が書き込んだ時点で未来が変わる』と書いてあります。悪い未来を変えることが任務だったという説もあります」(オカルト事情通)

※小林機械朗読からのお知らせ
ご視聴は↓からお願いします。



気に入りましたら小林機械朗読↓ youtubeはこちらからチャンネル登録できます




さらにオカルト陰謀論者はこう語る。

その“悪い未来”とは、イスラム国及びロシアとの核戦争のことです。アメリカは、ISとロシアとの全面戦争に突入し、核爆弾を打ち合うという最悪の予言がある。タイターはトランプとして過去にやってきて、過激な発言で注目を集めることで未来を変え、核戦争を回避しようとしているんです

2002年に、トランプの叔父で科学者のジョン・トランプ氏は、タイムトラベルができるようになったと宣言した。

「ドナルド・トランプがジョン・トランプの元でタイムトラベルを教わり、ジョン・タイターとして未来へタイムトラベルしたのです。そして、悪夢のような未来の核戦争を見てしまい、何とか過去に戻って少しでも未来を変えようとしてるんです。
トランプが過激な発言を繰り返し、注目を集めているは未来を変えるために他ならないのです」(同陰謀論者)
トランプ氏は過去に、ジョン・ミラー、ジョン・バロンなどの偽名も使用し、隠密活動してきたが、ISの力をそぐことができなかった。そこでジョン・タイターとしてネットで活動したのだという。

陰謀論者が、精神分析家にトランプ氏の発言とジョン・タイターのネットでの書き込みの分析を依頼したところ、「率直さ、粗野ぶり、攻撃性などからして、ほぼ同一人物である」という結論になったという。

「どんなにトランプが嫌われようが、彼に注目が集まれば集まるほどタイムラインが変わり、世界核戦争という事態も避けられる可能性が高まる。彼は大統領になるつもりはなく、歴史的人物になることで未来を変えようとしているんです」(同)

トランプは実は救世主だったのだろうか。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR