プロフィール

パウロ小林

Author:パウロ小林
FC2ブログへようこそ!
こんにちわ、パウロ小林です。
私 癒されブログ「イエスの涙」を
運営してますが、この度
裏サイトとして、パウロ小林で
youtubeにうpしてる機械朗読を
ご紹介いたしています
メインは、超常現象 オカルト ミステリーを
ご紹介していますが、その他に
いろいろな、オカルト・不可解・怪談・予言 動画も
投稿よていです。
どうぞ 気楽に寄ってみてください。
気になる、記事・動画みつかるかも・・・
管理人
サウロ小林(小林機械朗読)
にほんブログ村 動画紹介ブログ

FC2カウンター
ランキング

【予言】イルミナティカードが横浜壊滅を予言

北朝鮮絡みの予言などの記事を発見しました。動画化しました。

不思議探偵社
[秒読み]北朝鮮との戦争~日本はどうなる?予知予言と最新情報[5月31日更新]

haikei01.jpg

■イルミナティカードが横浜壊滅を予言

投稿者:通りすがりのネコさん
投稿日:2017年4月14日(金)

レオさん、いつも楽しく拝見させてもらっています。こまめな更新ありがとうございます。

私自身はオカルトに興味があるだけで、まったく何も予知の力などないのですが、みこさんの横浜の話を聞いてイルミナティカードの横浜壊滅の予言を思い浮かべました!

北朝鮮の情勢が日に日に悪化していますし、何か最悪な状況が起きなければと思います…

※イルミナティカードについて

haikei02.jpg

イルミナティカードとはアメリカのゲーム製作会社が1995年に販売したカードゲームで、正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー(新世界秩序)」。

イルミナティとは世界を裏で操っているという秘密結社の名前です。

イルミナティについて詳しくお知りになりたい方は、[陰謀]ピコ太郎~PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)に秘められたメッセージ~をご覧ください。

これはあまりにも有名なカードですが、なぜ有名になったのかというと、カードに描かれている事柄が次々と実際に起こっているからなのです。

haikei03.jpg

■横浜が核攻撃を受ける!?

投稿頂いたように、イルミナティカードには横浜が核攻撃を受けたかのような絵柄のカードがあります。

それがこのカードです。

なぜこれが横浜かというと、このカードには「横浜コンチネンタルホテル」が描かれているのです。

カードでは黒く描かれていますが、特徴的な半月状の建物が「横浜コンチネンタルホテル」に似ています。

そして、なぜ核攻撃を受けたことになるのかというと、地面に核のマーク(黄色と黒色の円)が落ちていて、破壊された壁には人型の黒い跡が焼きついているからなのです。

連日、ニュースで報道しているのでご存知かと思いますが、ここ最近朝鮮半島情勢に緊張が走っています。

アメリカは核開発を続ける北朝鮮に対して圧力をかけていて、攻撃も辞さないと警告しています。

実際にアメリカ軍は、朝鮮半島に巨大空母を展開するなど、現在の朝鮮半島情勢はかつて無いほどの緊迫状態が続いています。

もし、アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、北朝鮮の反撃によってアメリカ軍基地がある日本も標的になるのは火を見るよりも明らかです。

神奈川県には厚木基地、横須賀基地などアメリカ軍の基地・施設があります。

北朝鮮が数発の核ミサイルをこれらの施設に向けて発射した場合、15kmほどしか離れていない横浜も爆発に巻き込まれてしまう可能性も否定できません。

特に水素爆弾の威力はすさまじく、半径100km以上が爆風で吹き飛ぶそうです。

とにかく、今の異常な緊張状態を脱し、戦争が起こらないことを祈るばかりです。

※小林機械朗読からのお知らせ
動画はこちらからご視聴いただけます。



気に入りましたら小林機械朗読↓ youtubeはこちらからチャンネル登録できます。



haikei04.jpg

■横浜ではなく神戸?

投稿者:めそさん:投稿日:2017年4月15日(土)

みこさん始めイルミナティカードの記事を読んでいてふと思ったのですが、私にはイルミナティカードのホテルっぽいものが、神戸港のホテルに見えました。

窓の横線や、よく見るとシルエットが半月型というよりはえぐられて半月になっている様にも見えますし、神戸港には影が写っている赤レンガのようなものもあるそうです。

そしてさくらさんがくりかえし見ている神戸港の場面もリンクしました。もしさくらさんに聞く機会があればイルミナティカードのことも併せてお尋ね頂けますでしょうか。
神戸ではないかとのことで、早速調べてみました!

めそさんがおっしゃっているホテルというのは「神戸メリケンパークオリエンタル」のことだと思われます。

確かにイルミナティカードに描かれている窓(横線)に似ています。建物の形的には横浜コンチネンタルホテルが近いですが、爆風で建物が破壊された画にも見えるので、神戸メリケンパークホテルの可能性は否定できないのかも知れません。

それと神戸港には「神戸煉瓦倉庫」という建物があるそうです。

確かにこれだけ見るとイルミナティカードに描かれている場所は神戸かも知れませんが、北朝鮮が神戸を狙う意味があるのかどうかだと思います。

神戸にはアメリカ軍基地や施設はなさそうなので、戦艦などが神戸港に停泊中に攻撃を受けるとかしか考えつきません。

あとは北朝鮮が敗戦濃厚となった時に、すべての核ミサイルを韓国や日本へ向けて発射して、その一発が神戸に落ちるということなのでしょうか……。

北朝鮮は核弾頭を20発以上保有しているそうなので、あり得ない話ではないのかも知れません。

haikei05.jpg

■カードに隠された日付

投稿者:ピークさん:
投稿日:2017年4月15日(土)

イルミナティカードの話が出てきたので。

このカードには、それが起こる日にちが隠されていると言われています。311などは有名です。

今回掲載していただいた横浜と思われるカードですが、これを上下逆さまにして見てください。

逆さまにした状態の一番下のうち、赤い壁の先端部分の左側です。水色の雪だるまに見える部分がありますよね?この雪だるま土台部分右の、水色と壁との境、赤い壁の横線とで、数字の5が書かれていると思いませんか?そして、その左横、1が書かれています。

このカードは、今日15日に起こる出来事なのでしょうか?心配です。


早速、検証してみました。

これは写真を180度回転し、ピークさんがおっしゃっている部分を拡大したものです。

ここに5と1を赤入れしてみます。

確かに5と1が隠されているように見えます。しかしこれは15日だけではなく、5月1日という可能性もあるのではないでしょうか。

これを書いている最中にもう一つ気付きました。赤入れしてみました。

いかがでしょうか。831で8月31日という可能性はないでしょうか。

本当に事が起こる日付が隠されているかどうかは、その時が来ないと分かりませんが、何事も起きないことを祈るばかりです。

しかし朝鮮半島をめぐる緊張状態は日に日に増しており、アメリカ軍は空母の派遣だけでなく、沖縄県にある嘉手納基地ではF15戦闘機数十機がすぐにでも北朝鮮へ向けて飛び立てる態勢を整えているとのことです。

そして北朝鮮側も全面戦争に応じると発言していることから、緊迫した状況は日に日に増していきそうです。

ただ唯一の希望は、北朝鮮と交流のある中国が説得にあたっていることです。

北朝鮮が核を含めた大量破壊兵器を破棄し、話し合いに応じれば全面戦争という最悪な状況は脱することができるのではないでしょうか。

引き続き、朝鮮半島情勢を見守っていきたいとおもいます。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR