fc2ブログ
プロフィール

パウロ小林

Author:パウロ小林
FC2ブログへようこそ!
こんにちわ、パウロ小林です。
私 癒されブログ「イエスの涙」を
運営してますが、この度
裏サイトとして、パウロ小林で
youtubeにうpしてる機械朗読を
ご紹介いたしています
メインは、超常現象 オカルト ミステリーを
ご紹介していますが、その他に
いろいろな、オカルト・不可解・怪談・予言 動画も
投稿よていです。
どうぞ 気楽に寄ってみてください。
気になる、記事・動画みつかるかも・・・
管理人
サウロ小林(小林機械朗読)
にほんブログ村 動画紹介ブログ

FC2カウンター
ランキング

雷鳥師匠から緊迫する朝鮮半島の、韓国の未来を占ったタロット占いの結果報告がありました。

雷鳥師匠から緊迫する朝鮮半島の、韓国の未来を占ったタロット占いの結果報告がありました。

ご依頼の【韓国】のタロット占い
占い方法:タロットカード【 ケルト十字 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
主に文在寅大統領の主観。
2017年11月末〜12月中旬
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 現在の状況
ⅩⅩⅠ The World 『世界』 逆位置
・ スランプに陥って、苛立ちを隠せない。
・ 変化を恐れ、現状から抜け出せず、結果を得られない。
・ 身近な人との価値観や人生観の相違によるすれ違い。

▲ 解説 ▲
これは、文在寅の現在の心身状況を表しています。
『身近な人』とは、恐らく『日本』のこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

② 悩みの障害 または 援助
ⅩⅠ Justice 『 正義 』 正位置
・ 最も尊ばれつつ、最も難しいこと。
・ 美徳としての正義。

▲ 解説 ▲
この場合は、すばり!『アメリカ合衆国』を指し示す。
韓国にとってアメリカ合衆国は障害であり、援助であるから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

③ 表面的な心理
( 文在寅の表面的心理 )
ⅩⅤⅡ The Star 『 星 』正位置
・ 将来的に明るい見通し。
・ 不運を遠ざけ、幸運を引き寄せている。
・ 何気ないところで、周囲から認められている。
・ 今まで以上に順調に物事は進んで行く。
・ 停滞していたことが動き出す。

▲ 解説 ▲
表向き、文在寅は平静さを装い 国民に対しても、あたかも希望があるかのように振舞っている。
自分が国を率いているのだという自負が強いようである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

④ 深層心理 ( 文在寅の深層心理 )
ⅩⅡ The Hanged Man 『吊るされた男』 逆位置
・ 自己中心的な言動はどんどん不利な立場に自分を追い込んでいる。
・ 頑張っても思い通りにならない可能性が高いことを自覚している。
・ 調子が悪く、何をしてもなかなか結果が出ない。
・ 傲慢な態度をとっている。
・ 努力や頑張りが無駄になっていることを自覚している。
・ 何らかの犠牲を払うことを感じている。

▲ 解説 ▲
表面的はどうであれ、文在寅本人は危機感を強く感じているようである。
また、自分の言動が空回りしてることも自覚はしているが、どうにもならないことも自覚している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

tarottouransai1

⑤ 過去の状況
V The Hierophant 『 法王 』正位置
・ モラルや伝統を守って、地道に行動することで、幸運をつかんできた。
・ 悩みの問題は一人で抱え込まずに相談することで解決してきた。
・ 人々( 国民 )を正しい方向へと導いてきた。
・ 精神面での権威を見せつけてこれた。
・ 自分は、威厳と同時に寛大さと、包容力、誠実、優しさなどを兼ね備えて国民に接してきた。
・ 国民は自分を肯定的にとらえ、自然と善行( 韓国人にとって )を心がけるようになった。

▲ 解説 ▲
文在寅が大統領になる前から現在までを「過去」として、とらえている。
「モラルや伝統を守って」とは、日本との『歴史問題』に他ならず、それを『地道に糾弾し続けてきた』。
だからこそ、大統領になれた。
ということを表している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑥ 近未来の状況
ⅤⅢ Strength 『 力 』 逆位置
・ 奢った心によって、せっかくの好機を逃してしまう。
・ 自信のなさを隠すために強気に出て、かえって失敗する。
・ 考えすぎて判断出来なかったり、前に進めなくなる。

▲ 解説 ▲
まさに韓国の近未来。(゜゜n)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑦ ( 文在寅の )現在の立場
ⅤⅡ The Chariot 『 戦車 』 正位置
・ 立ち止まらずに前進することで、道が拓ける。
・ 短期集中で頑張り抜くと、成功を手にできる。
・ 有言実行を心がければ、成功を手にできる。
・ 目標に向かって作戦を実行するチャンス。
・ ただし、考えを見透かされないことが必 要。

▲ 解説 ▲
これが韓国と文在寅の現在の状況であり、状況を脱するヒントなのだが ····· 恐らく進むことはできないし、頑張り抜くこともできないし、有言実行とは程遠く、目標も定まっていない。
(^^;
考えも各国に見透かされているのは明らかだ。w
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑧ 周囲の状況 ( 韓国民 )
ⅩⅨ The Sun 『 太陽 』逆位置
・ 甘えや依存心が強い。
・ 子供じみた行動をとる。
・ 浅はかな考え、安易な方法に頼る。
・ 持久力がなく、何事も長続きしない。
・ 中途半端になってしまう。
・ 言い訳をしたり、責任転嫁する。

▲ 解説 ▲
韓国国民を含め、国会議員をも指す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑨ ( 文在寅が )期待すること、恐れること
ⅩⅩ Judgement 『 審判 』 正位置
・ 目覚ましい向上。
・ 大切な人との尊い絆を実感。
・ 自分自身の本心や才能など、秘めたることが現れてくる。
・ 努力が報われ、嬉しい結果。
・ 今まで努力してきたことに対して、予想以上の評価。
・ 身の回りの人の存在が、いかに大切かを痛感する。

▲ 解説 ▲
"\_(゜゜ )
要は、文在寅の『妄想』。

ちなみに「大切な尊い絆」とは「北朝鮮との絆」のこと。
「自分自身の本心」とは「南主導の南北統一」。
自分の努力が報われることを強く望んでおり、それ以外を疎外している。
「身の回りの人の存在の大切さを痛感する」とは、「同胞の存在」であって、国民のことではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑩ 最終結果
Ⅵ The Lovers 『 恋人 』 正位置
・ 共同作業によって得られる成功や幸せ。
・ 互いに惹かれ合う。
・ さまざまな誘惑があり、それに惑わされないことが大切。
・ アダムとエバを示すカードである。
・ さらに、『楽園を出ていく』カードでもある。

▲ 解説 ▲
文在寅の相手とは、おそらく「北朝鮮」と「中国」と「アメリカ」を指す。
「恋人」のカードは、「一方と上手く行けば、一方と離反する」もしくは、「一方と上手く行けば、必ず何かを犠牲にする」という意味。
"\_(゜゜ )
つまり、これは「北朝鮮と仲良くするなら、米中とは離反する。」とのことであり、逆に「米中と仲良くするなら、北朝鮮とは永遠に分かち会えない」という意味でもある。

アダムとエバはエデンの園を永遠に追い出された。
これは取り返しのつかない事が起こることをも示唆しているのである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
( ・ω・)_/''
以上が、現在までの占い結果となっている。

年末年始はまた別に占うので、しばらく( もしかしたら 明日以降 )まで、お待ちくださいませ(,,^^,,)/

追伸:写真はカードは、先月購入したおいらのタロットカードです。
( ´艸`)♪
やっと手に入れたぞ〜。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR